memoります

忘れる事が多くメモします

6月8日(火)曇り

6時起床 散歩~2時間

避難所が完成したので見に行った

海から600メ−トル

波が来たら山が崩れそう、、と、夫言ってる





始めて携帯電話で写真を摂りブログ掲載できた。😄



日経均 28962,70  ↓56,54  ソフバン 8,019 ↓134  ジャスト 5910 ↑10  インフォ 3155  ↑70  バリュー 3,070  ↑5   マネックス 796  ↓8    Áバランス 4,560   ↑25 


海の方の家🏡

庭のイチヨウ隣にとび出ているので届く所を、手で折った。エスカレ−トし、他の木も、うつとおしいので、じゃんじゃん手折る

失敗😣夫に、切りすぎだと、注意をうける。おつと機嫌悪くしている😅

↓銀杏一本バッサリ剪定

大きすぎるイチヨウは届かずそのまま


裏のつげの木?バッサリ枝落とし失敗?


掃除、洗濯、布団干し、あまりこちらに来ないので、きたない。


徒歩5分、、、海へ 人が2人しかいない

携帯電話で写真を撮る。

写真サイズが大きくなったり小さくなったり、なぜか分からない?ピントは、自動かな?







こちらも徒歩5分

3週間前?テレビに写っていた、変わった食べ物屋さん

魚くえないのか、海老フライは、作りたくねえ、、、あのお店


×

非ログインユーザーとして返信する