memoります

忘れる事が多くメモします

1月11日(月)晴れと曇り

自室気温1℃~5℃  湿度65%
6時起床 昨日より寒くない気がした
洗濯機セットして 散歩へ ラジオから べっしょさんの声が聞こえ(*_*;
休日だけど 月曜日だー
📻 メモするほどの話なし 食前にレモン水を飲むとダイエット効果あり
   また かぜさんの曲が流れていた 


8:50 スーパー(切り餅1 しめじ大1袋 菓子パン2 マフィン4 クロワッサン4)
   買いたいものは特になしでも行く 水2本もらいに トレー、缶、びんをリサイクル


動かないと寒くなるので 動く 庭掃除 草取り 霜で柔らかく抜けやすい
家の中もほこりが目立つ あそこも あそこも  きりがない


🍳 白菜サラダ 白菜、砂糖とコンソメでしんなり +ツナ缶、ポン酢、マヨ
   1か月ぶり作り おいしい メタじいさんの真似料理
   コーンスープ+野菜いろいろ+キノコ類+たまご=コンソメあじ 塩
   ナポリタン  サラダ 餅 いろいろ残り物



📺 成人式 中止のところ多し
  池江里佳子選手 の成人式 前撮りの着物姿が映っていた
  着姿も 着物もステキでした 👘

×

非ログインユーザーとして返信する