memoります

忘れる事が多くメモします

3月4日(月)晴れ

自室気温 13℃~18℃   湿度 60%~40%
5時40分起床 明るい 日の出が6時7分とか  すぐ散歩へ1時間 朝の🌗半月見える




今朝の空   南西に半月

10時半~ベルクへ水汲み(焼きそば3×2 生餃子4p 牛乳1 卵1p しいたけ冷1p 蓮根冷1p 肉まん1p 生ラーメン1p 銀鮭1p チキンナゲット3p )

ウインナーパン また作った  なかみがでて 

銀鮭ムニエル パンのついでの小麦粉で   夜 孫定



日経均 40109,23 ↑198,41  続伸
均は10時47分に、403円82銭高を付け、連日で取引時間中の史上最高値を塗り替えた。後場に入り、史上初の4万円乗せによる短期的な達成感や、急ピッチな上昇の反動などから、上値が重くなる場面もみられたものの、取引終了近くから引き締まる格好となった。
ソフバン 8,934 ↑27 年高  ジャスト 2,578 ↓34  インフォ 2,252 ↓8
バリュー 1,121 ↑3 年安  マネックス 923 ↓4 年高 Äバランス 2,266 ↑12


明日は いよいよ うたコンに行く日 当選ハガキ1枚で2名 2階席で見えにくいのでモニター観戦かも
90分の拡大で 12組の出演者
去年は 多く応募出したけど 当たらない年 一昨年は3回
抽選なんて インチキなんじゃないか  運だったのか  あと今週の「エール」が当たった
(ブログの まろママさんは 沢山当選していた様子 1階の前席 紅白も行ってたし
 当てるコツを教えてもらおうかと思っていた この頃 )
渋谷まで 地下で迷うので おっとに同伴してもらう 切符 買ってくれるかな ♬

×

非ログインユーザーとして返信する