memoります

忘れる事が多くメモします

1月11日(木)曇り、晴れ

自室気温 10℃~16℃  湿度 63%~55%
7時起床 (@_@;) 
11時に寝て2時に目が覚め、まだ早い 再度寝て5時に目覚め また寝た いい夢 見た気が 思い出せない
散歩へ1時間  遅めの洗濯 時間は たっぷりある




今朝の空  ⏰  ⌚



10時~ベルクへ水汲み(焼きそば1p 切り餅1p 大根1 トマト1p ミニトマト1p びんちょう鮪4p )

🍳 油揚げ沢山煮て 稲荷ずし      びんちょう鮪で 握りずし 昼

夜 孫定食


日経均 35049,86 ↑608,14 4日続伸
連日で終値ベースのバブル崩壊後高値を更新。日経平均株価は終値ベースで1990年2月22日(3万5826円)以来、33年11カ月ぶりの水準を回復した。外国為替市場で、円がドルやユーロに対して、円安に振れていることや、時間外取引で米株価指数先物が上昇したことを支えに、日経平均株価は午後零時55分に、715円84銭高を付ける場面もみられた。その後は、短期的な上昇を警戒し、模様眺めムードが広がった。
ソフバン 6,431 ↑121  ジャスト 3,250 ↑15  インフォ 2,435 ↓27
バリュー 1,416 ↑3  マネックス 755 ↑14  Äバランス 3,145 ↓40



オキザリス 桃のかがやき   散歩で見かける お宅 朝はつぼみ

散歩で見かける お宅の花
毎年 綺麗に増やしている 技を知りたい
うちのは 3年目 びろーんと伸びてバラバラ 手入れのこつとか ありそう
太陽が当たってから 開く花で  午後に見に行ったら見事だと思う そのうち

×

非ログインユーザーとして返信する