memoります

忘れる事が多くメモします

10月29日(日)雨,曇り

自室気温 20℃  湿度 62%
5時半起床 すぐ散歩へ 外に出たら 小雨
洗濯物 外干しだ 二階へダッシュ 屋内に入れた あまり濡れていない セーフ
傘さし 散歩 40分
いつもの畑方面 畑の中に入り込む高齢夫人 よく見かける方 どうしたんだろう
近づいたら 虹を眺めるため 畑に入った様子 🌈




今朝の空 ☂  🌈

消えていく 🌈

12時~ベルクへ水汲み(梅酒1 卵1p 鶏むね肉1p )

今日も産業フェスティバル 10時~
雨の中 今日も出動 長靴、傘さして、自転車引いて 体育館へ 徒歩40分位
雨なので 人 少ない リサイクル傘の行列 少ない 
5人づつの5番目グループで 10時20分から
同じ人が来たと、思われないように 今日はメイクをして派手な服に変えた
4分で選ぶ 心構えもしてきた
いざ本番になったら わけわからなく 5本選んだ
ピンク系を3本 黒を2本 (昨日は黒5本だったから)


肉まんの行列 長く並んでいるけど 昨日より少ない
並んだ 30分位 肉まん8個 ¥600 カレーマン8個 ¥600 あんまん8個 ¥600 買った
帰宅後 肉まん、カレーマン 食べたら 肉まんの おいしいこと 次女も夜 おいしいと、感動していた
市内の 肉まん工場の商品だった



昨日5本で ¥500  今日5本で ¥500  並べて すごーく満足

自分の☂かさ6本処分 すっきりした 捨てる日がまだで 途中で気が変わらないといい



🍳 シチュー  茹でチキン


夜は満月 🌕

×

非ログインユーザーとして返信する