memoります

忘れる事が多くメモします

9月28日(木)曇り

自室気温 26℃~32℃  湿度 70%~55%
5時起床 薄暗い 家事少々~ 散歩へ1時間 不動産屋方面へパンフなし 8月号はあった
家の前の通りで たぬきに会った 逃げないので写真撮る 
くーくーくー と、鳴いてた おなかをすかしてるかも



ヤマボウシ  実

たんたんたぬき   子供のかんじ

朝の空


10時~ベルクへ水汲み(ヨーグルト4×4 納豆3×2 真鱈あら1p ポン酢1 )



16時~コープへ(バナナ1p ベーコン1p ハム1p 鶏もも1p 鶏ムネ1p 豚ロース1p 鶏ムネ1p 豚トロ1p 鶏もも1p 鶏モモ切り身1p)
(バナナ1p コーヒー牛乳1 牛乳1 苺パフェ3 プリン1 焼売4p 生ラーメン3 がんも2 )




日経均 31872,52 ↓499,38 大幅反落
9月末の権利落ちの影響や戻り待ちの売りなどが先行。弱含みで推移するなか、株価指数先物に大口の売りが出たことをきっかけに下げ幅を拡大。後場も売り優勢で、午後零時34分には、同697円48銭安と、きょうの安値を付ける場面も、取引終了にかけて下げ幅を縮小した。ドル・円相場は、1ドル=149円30銭台で、午後に入りやや円高方向に振れた。市場では「前場の下げは、海外投資家が損失の出ている日本株以外の株式と好調な日本株をセットで売る、合わせ切りの影響を受けたのではないか」との声
ソフバン 6,298 ↓121  ジャスト 3,012 ↓32  インフォ 2,824 ↓23
バリュー 1,288 ↑6  マネックス 573 ↓14  Äバランス 3,325 ↓130



配当届く
Äバランス 2100株 1株5円 10,500  税1,608 税525  ¥8,367 年2回

たられば~ たられば~    あのときうっとけば~よかったなー
Äバランス 今年の夏 急騰  8月末~下落 
仕手化したのか 夏に プラス2500万のとき 夢をみさせてもらったさー
外車スポーツタイプ 買えるじゃん 家も買える
あの人と あの人 あの人に100万づつ あげたら 友情がこわれるかなー・・・


今じゃ 500万   欲張りだから売れない 
まだまだ下げる勢いだな
過去にも ピリングシステム テクノマセマティカル アイディーユー イントランス
おんなじ思いしたのに  売り時のがしてしまったな 行動 頭脳がついてこない



暑さが もどってきた 扇風機つけた


布団干して いいかおり


🌕  夜の 南の空 まん丸の月 雲が時々隠す 明日が満月らしい


明日は 数か月ぶり 海に行ける 海の満月 撮れるかな

×

非ログインユーザーとして返信する