memoります

忘れる事が多くメモします

9月12日(火)晴れ

自室気温 28℃~32℃  湿度 65%~50%
5時半起床  遅めの起床 洗濯機セット~散歩へ 50分


昨日 白い昼顔を見て後日 写真撮ろうと思って 今朝あのへんに咲いてたなー 探してもない どこだったかな



みずひき  しろまんま


今朝の空


雲が おもしろくて


9時半~ベルクへ水汲み(しめじ1p 舞茸2p ごま1p )


10時~東武ストアへ(レタス1 玉葱20 つゆ1 コーヒー4 ウインナー2p 納豆3)



日経均 32776,37 ↑308,61 反発
買いが先行。米国株式市場では、追加利上げへの警戒感が和らぎ、主要株価指数がそろって上昇。円安・ドル高も支えとなり、日均はいったん3万2700円台に乗せた。その後は長期金利の上昇が重しとなり、上げ幅を縮小、前場後半に前日比18円72銭高まで押し戻された。売りは続かず、急速に持ち直した。長期金利の上昇が一服したこともあり、一段高の展開となり、大引け間際に331円93銭高まで上伸。市場からは「後場は金利上昇一服で堅調な動きだ。ただ、13日には米8月CPI(消費者物価指数)が発表され、来週はFOMC(米連邦公開市場委員会、19-20日)、日銀金融政策決定会合(21-22日)を控えており、イベントを通過するまでは積極的な売買は期待しにくい」との声


ソフバン 6,741 ↑130  ジャスト 3,024 ↓10  インフォ 2,905 ↑46
バリュー 1,276 ↑11  マネックス 553 ↓3  Äバランス 3,310 ↓260


🍳 野菜炒め  しし唐炒め  春雨サラダ


おっと 今日 帰る連絡あり 玄米炊く  前回のししとう紫蘇みそ炒め

畑から  大量の しし唐 収穫  多すぎ;;


暑さが まだまだ続いてる 動くと汗だら 扇風機つける

×

非ログインユーザーとして返信する