memoります

忘れる事が多くメモします

9月2日(土)晴れ

自室気温 30℃~32℃  湿度 70%~55%
4時半起床  4時前に一度 汗びっしょりで目が覚め 扇風機かけてタオル処置
まさかの熟睡中の熱中症になるとこだったか まだ夏だ あまくみてはダメ
洗濯セット~ 散歩へ 40分 月が 西に くっきり出てる 
見とれながら 南に向かう 目は西方向



ヘクソカズラ

今朝の西空 月 🌕

10時~ベルクへ水汲み(りんご乳酸2 レタス1 キムチ3 )


🍳 昼 冷やし中華 あるものをのせる   夜 残り物 既製品オードブル他



次女 午後 来た  
8月休んだ🍠やきいもや 今日から60個でスタート 2時間で完売♪


🧵 縫物に集中  捨てる服で 鍋敷き4枚 
  おっとのボロボロランニングシャツ 頼まれ繕う×××捨てられない 自慢


ちょっと動くだけで汗 まだまだ暑い 明日、午後から雨予報 


夜9時半 洗濯物 外干し 月が東に おぼろ 
雲も少々 星 少々 夜中に雨 降ったら 洗濯物アウト かけにでた

×

非ログインユーザーとして返信する