memoります

忘れる事が多くメモします

7月2日(土)晴れ

自室気温30℃~32℃~26℃  湿度60%~50%
5時起床 朝から軽く動く 布団干し、拭き掃除、洗濯、
散歩へ 1時間 6時前から暑くなってきた かったるく歩く
タオル首にかけた  タオル首にある人2人見かける
(あのニャンコ 毎日見かける 昨日、今日は、横になってぐっすり 野良猫のようだが
庭に住まわせているかんじ えさの皿 水皿があって 外でお世話しているようだ いい方がいて幸せ)


散歩で見た 百日草 ピンクがかわいい   大好きなのに今年も植えなかった

 

 

 

今朝の空 ⏰


セイヨウニンジンボク  大分紫がこくなってきた

あそこの家庭菜園 かぼちゃが大きくなってきた 


12時スーパーへ(納豆3×4 カニカマ3p ソーセージ3×2 胡瓜漬3袋 )


暑い時間にスーパーへ水を汲みに  店内を二回り 安いものを探す
イートインコーナーにダンセイコウレイシャが数人座り本を読んだり携帯見てる人・・・
クーラーがきいているお店を有効利用でしょうか・・・消費電力削減にこうけんしてるんじゃん


🍳 酢豚風 (豚肉・玉葱・じゃが芋・もやし)油で揚げず 片栗粉まぶし油で焼いてタレでとじた
  朝、ブログでおいしそうな酢豚を見たら食べたくなった  酢を入れるの忘れた 書いてて思い出した


17時~夕方散歩  まだ暑いかなー・・・外は風があり自室にいるよりすずしい
帰りにコープのぞく(マヨネーズ1 黒豚細切れ400g )
自宅冷蔵庫内 満杯だったの思い出し 買うのを控えた
夕方 お客さん多め レジ どこも長い列 土曜日は混むね


今夜は気温26℃まで下がって来た 扇風機もなしで眠れそう🎐



メモ
上場廃止になったものが届いた
不動産関連のアイデイーユー~アセットマネジメント いつのまにか名前が変わってパンパシフィック・・・
デイトレードしていたころ何度か売り買い 逃げ遅れて放置したもの 17年位たったか
150万位? 損をしてるかな こんなの見たくないけど わかるところをメモする
(去年 上場廃止のツクイで400万もうかったから いいのさ・・・と、良いことを思い出そう)


1,100株 1株164円 ¥180,400・・・売り渡し代金
購入代金
H18、1,30 100株 618,100   H18、2,1 100株 618,100
その他 ネット証券で購入分 確認していない
(メモ書き80,500×300株=241,500 その他600株不明 )たぶん150万以上の損

×

非ログインユーザーとして返信する