memoります

忘れる事が多くメモします

12月13日(月)晴れ

自室気温 15℃~9℃  湿度58%~45%
6時10分起床 洗濯機セット 急げーーー散歩へ50分


朝 雲の帯が 

朝の空 ⏰


9:00 スーパーへ(アイス2 アーモンドトーグルト3 だしつゆ2 焼き芋1 バーガー1 キャベツ2 白菜半分 えのき2 もやし1 レタス1 )


3:00コープ(リンゴ2種12 小松菜1 人参2 明太子3p 鯵干物6枚 ホッケ4枚 塩鮭4 鍋用海鮮セット 大豆缶2 )レシート紛失 思い出しながら記録 5,000弱



日経均 28640,49 ↑202,72 大幅反発
ソフバン 5,571 ↑53 ジャスト 5,450 ↑80 インフォ 2,027 ↑5
バリュー 4,655 ↓95 マネックス 778 ↓20 Àバランス 3,665 ↑5


配当 届く
SBI 30株 30円 900円  税137 税45  ¥718  ちりもつもれば・・・


🚲 朝 スーパーで買い物後 自転車に買ったものを積んでいると
  「よく、お会いしますね、自転車の後ろ荷台に、かご、いりませんか」
高齢の男性 電動自転車を捨てようと思っているけど、かごは、まだ新しいので
さしあげたい・・・・
私の自転車の後ろには、かごがないので 声をかけてくれたようです。
私「欲しいです」男性「取り外してさしあげます」
私「自転車のほう、捨てるんでしたら欲しいな」男性「いいですよ、充電時間が少し短くなっているんですよ」
私「いつでもいいですよ」男性「金・土・仕事でそれ以外の日、大丈夫ですよ」


商品券が 余ったら普通の自転車を買おうと思っていた ところでした
また、新しい自転車を買わないで終わりそう
お金はあるんですよ でも もったいない精神が多いので 捨てたくないのです
今、使用の自転車も捨てないつもり
電動自転車は 乗ったことない 子供たちは乗っているけども
さて 今後 もらえるでしょうか 快適な自転車でしょうか 私のよりピカピカのかんじ✨
貧乏精神がもりもり  たまーに見かけたかんじの方だったな おしゃれっぽい高齢人 自分も高齢;
ほんとに また 会えるんでしょうか・・・
(自転車を捨てられる日 月に一回ある  綺麗な自転車がけっこう 捨ててある 贅沢な時代)

×

非ログインユーザーとして返信する